HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

一般道を使うスポーツのマラソン大会でボランティアに参加した

大きなスポーツ大会ではボランティアの存在はとても重要になってきます。特にマラソンは一般道路を使用するので、警察だけでは取り締まるだけは不可能と言っても良いです。私はマラソン大会の沿道でお客さんが車道に出てこないように規制をしていました。お客さんは選手が通過する時にとても興奮するので、車道近くまで出てくることがあります。そういった人たちを規制していました。ボランティア活動には様々なものがありますが、大会を円滑に運営させたいという思いを込めて、活動していました。円滑に運営させることで、選手は安心して競技に打ち込めるのです。私はスポーツが大好きなので、積極的にこういった活動に関わっていきたいと考えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 大型書庫から小型書庫まで、なんでも揃うオフィスバスターズ
サービス紹介 全国への配送を行っています。設置や固定のサービスもおまかせください。 オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。 2015年現在、国内25店舗 海外12店舗を展開しております。 オフィスに必要な什器、OA機器を全国販売しています。 営業時間:午前10時〜午後7時(土曜・日曜定休)(一部店舗除く)。 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 次世代メッシュチェア、エルゴヒューマンも激安で取り扱っております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。