HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

誰かをサポートできます

自分や家族が、病気やケガをしたときには、見ず知らずの人からの血液をもらうことがあります。 献血は、お互いにサポートをしていくシステムです。 元気なときには、気がつかないのが健康の有り難さです。 病気やケガをしたときに、初めて毎日普通に暮らす当たり前が、どれだけ大切なことかよくわかります。 そのために、元気な体でいることに感謝をして、その元気力を分けるためにも献血をすることです。 今現在も、多くの人が病院で病気と戦っています。 自分が元気で暮らせることに感謝ができるのなら、行動をするときです。「情けは人のためならず」ということわざもあります。 誰かを、自分の血液でサポートできるのは本当にステキなことになります。

応援企業

小宮久は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮久
住所 東京都渋谷区恵比寿4-7-6 KTビル3F
電話番号 03-5422-1088
WEBサイト 小宮久(株式会社Spicy Company)
会社案内 サイパン島にて海洋プラスチックゴミ撲滅を目標とした研究所を開設し、近い将来全ての生物に貢献できる企業を目指している。 コンゴ民主共和国での慈善活動が評価され、2009年には駐日コンゴ民主共和国名誉総領事に任命された。 株式会社COOIでは、最高軍事レベルであるイスラエル製のセキュリティソフトや核シェルター等を提供している。 貴金属飾り職人だった祖父の影響を受け、高校卒業後にイスラエルへ渡り、ダイヤモンドビジネスを学んでいる。 小宮久が創業した株式会社Spicy Companyでは、海洋プラスチックゴミ問題解決等の環境ビジネスを中心に事業展開している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。