HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自転車通勤を始めて環境を保護

自転車通勤を始めてからは、満員電車の苦痛を味わうことがなくなり、同時に環境意識も高まりました。体に残っている余計な脂肪を燃料にして、目的地の会社まで行けるのですから、環境保護に協力している実感が湧きました。大雨の日は電車で移動することもありますが、大抵の日には自転車を使いますから、今まで以上に交通費も削減できています。 自転車通勤のおかげで、体重が減って健康が増進したのもうれしいことです。環境だけでなく、自分の健康までも守ることができるのですから、始めて本当によかったです。この習慣を長く続けるために、自転車のメンテナンスは欠かさずに行っています。そうすることで、鉱物を原料にしている部品を長持ちさせて、資源も有効に使うことができます。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト 伊藤真哉氏のヒューマン(三重県)
会社案内 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 契約前の打ち合わせでは、現在の状況と今後の動向予測をふまえた上で行い、培ってきたノウハウを元に最適な提案内容を検討している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。