HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

社会保障はみんなのために

子どもの人口が減少して、高齢者の人口が増加しています。 少子化対策のために、今は子どもの医療費の無料化や保育園の待機児童をなくなど政策としてやっています。 そうした中で、あまり社会保障が届いていないように感じるのが高齢者です。 社会保障は、弱い立場の人達こそ優遇させるものです。 確かに子どもは、未来の日本を支える大切な宝物です。 今は、下流老人という言葉が生まれるくらい貧困な生活をしている人は意外とたくさんいます。 今まで、頑張り日本を支えてきた人々も子どもと同じように優遇するのが国の役割です。 長生きが、安心してできる国が、誰もが願うことです。 誰でも、生きていると老後を迎えます。 そのときに、暮らしやすい社会なら希望がもてます。

応援企業

増永光男は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 増永光男
WEBサイト 増永光男web
サイト紹介 主な増永光男のウェブのファンは初心者でこれからテニスを本気でやり始めたい方を対象にしています。 ラケットの仕組みや特徴を知ることも上達の一つです。メーカーによって実は差がありますので、独自の見解ではありますが知っていただきたいです。 硬式テニス以外のコンテンツは一切なく、トレーニング方法などの情報を今後は発信予定です。 初心者にもわかりやすいように解説を心掛けており、コンテンツで解説することを徹底しております。 ミズノ、プリンス、ナイキなど硬式テニスで公認のメーカーにはそれぞれ特徴があります。ラケットやウェア毎に特徴を解説します。 増永光男はウェブでテニスのコーチング指導を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。